やっぱり身バレが超心配! やってみたいけど身バレ怖すぎ問題 あたし○○○で親にバレました…。
merit

まだまだ世間の目は夜のお店に対して厳しい時代です。
キャバクラで働いていることが知り合いにわかってしまうと、今まで通りの付き合い方ができなくなってしまうこともあるかもしれません。
そんなお悩みをナミさんに相談するみく。
働いている女の子たちは、身バレ問題、どうしているのでしょうか。

ナミさん、あたしキャバクラで働いてみたいんですけど、親とか彼氏に絶対ばれたくないんです。
働き出したらやっぱり、なんだかんだネットの時代だし、すぐ特定されて拡散しちゃったりしそうで怖いんですけど…。
みく
私も最初は身バレ怖かったよ! キャバクラ入る前はさ、もうばれても仕方ないかって思って始めたし。

nami
ですよねー。バレたら就職とかにも響きそうだし。やっぱりキャバクラで働くのは無理かなぁ。

みく
そうでもないんだなーこれが。私いまだに親にも彼氏にもばれてないよ(笑)

nami
そうなんですか?!
こんなに顔出しまでして、ちょー有名なのに!

みく
顔ってかこれ絵だし(笑)
まーでも身バレして、悲惨なことになった子とかも、いるっちゃいるんだけどね。
じゃあ、みくちゃんに、身バレしないために気をつけなきゃいけないポイントを教えちゃうね!
nami
まず身バレしちゃった子から聞いた、身バレするポイントは大体がこんな感じなんだ。
仕事の一環でブログを書かなきゃいけなくて、そこから特定
仕事の日、帰りが遅くて親が心配。そこから親バレ
バイト帰りなのにお酒クサくて彼氏にバレバレ
私が知ってる限りだとそれ以外は自分で友達に喋っちゃったとかかな。
nami
自分で喋ってどうする(笑)


みく
ついぽろっと…? 笑い事でもなくて、気をつけてないとついつい言っちゃうから、そこは自分で気をつけてね!
要は、身バレしないためにはこの辺のところを気をつけてれば大丈夫ってことだよ。

お店のブログなんかは、お店によっては強制されたりするから、そういうお店に入っちゃったらもうダメ。
でも実際入ってみないとそのお店のシステムはわからないから注意ね。面接の時には適当に大丈夫ですって言ってるところもあるみたい。
ちなみにセクレの場合、キャストのブログとかは、お店の方針でやってません(笑)
nami
りょ、りょうかいです。
でも、お酒クサいのとか帰りが遅いのってどうしようもなくないですか?

みく
それがね、セクレの場合結構大丈夫だったりするんだ。
お酒は、飲めない人は飲まなくてもいいの。
お店では、お酒っぽいけどノンアルコールの飲み物も用意してくれてるし、夜も電車で帰れるように時間調整してくれたりとかね。
結局そういうのも、お店がどれだけ働いてる女の子たちのこと考えてくれてるかってことが大きいよ。
セクレは本当にそういうところちゃんとしてるよ。だから未経験でダブルワークとか、学生の子がいっぱいいるんだよね。
私が身バレしてないのはセクレだからなのかも(笑)
nami
そっか、お店が身バレしないように協力してくれるってことが大事なんですね。 それなら彼氏にもバレなさそうだし、あたしもやってみようかな!
みく
ところでさ、みくちゃんって、彼氏いたんだっけ?


nami
これからできるんです!


みく
  • メールする
  • 電話する