指名の取り方

merit

貴女がお店を選ぶときに気になるポイントのひとつとして「指名が取れるかどうか?」ということがあると思います。指名の本数はお店にとっても、働く貴女にとっても大切なことですから、どこのお店も指名の取り方についてはしっかり教えてくれるはずです。しかし、そこで教わった指名の取り方は本当に正しいのでしょうか?

お店と貴女に合った指名の取り方があります

指名を取るには、「お客様と連絡先を交換して営業をかける」「色恋をする」「接客中はテンションを上げてがんばる」など、誰でもすぐに思いつくような一般論ではダメです。ご自分で選んだお店で働くわけですから、そのお店に合った指名の取り方を学んでみてはいかがでしょうか?

例えば、あるキャバクラでNo.1だった女の子が、「お店を変えた途端に指名が取れなくなった」という悩みをよく聞きます。その原因は、以前のお店で行っていた指名獲得の方法が、移籍したお店と合っていないからなのです。最近、こういう話がありました。

とにかくガンガンお酒を飲む、盛り上げキャラのA子さん。以前のお店ではそのスタイルで指名が取れていたのですが、新しく入ったお店ではまったく取れません。新しいお店では、会話を純粋に楽しみたいというお客様が多く、A子さんのフレンドリーさは「馴れ馴れしい」「うるさい」というマイナスのイメージを与えていたのです。
お店のカラーに合わないA子さんの指名が伸び悩むのは、当然の結果といえるでしょう。

SECREでは自分で指名がとれなくても心配ありません

A子さんのように指名が取れないのは、お店にとってもA子さんにとっても良いことではありません。しかし、当店ではこのような心配はありません。

SECREでは、「一般的にはこうするのが効果的です」というアドバイスではなく、「こうすると指名が取れます!」という、具体的な方法でアドバイスをします。アドバイスを実践することで、未経験の女の子でも簡単に指名を取ることができますし、稼ぎたい女の子は本当に稼ぐことができるのです!
思い切って書いてしまいますが、当店では「女の子のやる気は問いません」。ほかのお店で「指名が取れない」「指名されるとなんだか面倒」「指名はいらない」という女の子も歓迎しています。
その理由は「がんばらなくても指名は自然に取れてしまうから」です。

ほかのお店の面接では、経験や成績を聞かれることが多いのではないでしょうか。しかし、当店では過去の成績や経験はなんの意味もありません。過去は過去、今は今です。やる気のある女の子はもちろん、指名がないのもまた美学というような貴女も、当店では大歓迎です。ぜひいっしょに、楽しく働きましょう!

  • メールする
  • LINEする