初めての方へ

merit

安心の体験入店と時給保証制度、はじめてでもしっかり稼げます!!
もちろん体験入店でも時給分がその日に貰えちゃいます♪

1.まずは体験入店でお仕事体験!

何かと不安な初めての方のために、体験入店をご用意しています。時給6,000円〜全額日払い(ドレス・靴も無料でお貸しします。送りもあります♪) はじめてで、わからないことだらけでもなんの問題もありません!! SECREは、えこひいきせず、やる気のある貴女をきちんと評価し、お給料にて還元致します。

2.未経験でも大丈夫♪ 安心の時給保証制度あり☆

働いている女の子は、学生やOLの方が中心となっており、週1日~週5、6日の方など様々です。「売上がある、長く務めている=偉い」といった様な、派閥やいじめにつながる雰囲気もなく、みなさん、自分のペースで働いていますので人間関係はとても良好です。

3.ゆっくり焦らずに頑張りましょう!!

わからない事があってもスタッフ、先輩キャストがやさしく教えてくれます。最低時給保証があるセクレだから、ゆっくり働きたい人には最適。もちろん一杯稼ぎたい人にもしっかりサポートします。

4.SECREのサポートは万全です!

担当のスタッフが仕事の仕方を丁寧に教えます。お給料が上がるコツもスタッフがしっかり教えますので、一緒に頑張りましょう!

SECREから

メッセージ

初めての方は、わからない事や不安な事がたくさんあると思います。まずは気軽に店内の雰囲気を見に来てみてください。もちろん見学だけでも大歓迎です。安心してお気軽にご応募ください。新しくスタートをきろうとする貴女をSECREはお待ちしております。


  • メールする
  • 電話する