夢やショッピング・旅行に向けて…稼ぐなら断然、安定、高収入の本入!

merit

貴女の願望はなんですか?「憧れのアクセサリーや狙っていたブランドバックを買いたい。学費を稼いで学校に通いたい。長期休暇を利用して海外旅行に行きたい。」
色々な願望があるかと思います。
そんな女のコたちの様々な願いを叶えてくれる近道が、安定収入をゲットできるキャバクラの「本入」なんです!!
ポイント
・体入と本入の違いって?
・本入の良さって何?
・稼げる人なら月収100万円も夢じゃない!
・どういう店で働くのがいいの?・働くならペナルティやノルマのない「SECRE」で!
・仕事のノウハウを教えてくれる「SECRE」で高収入を目指そう!

体入と本入の違いって?

「体入はしたことがあるけど、本入はしたことがない、実際、体入と本入って何が違うんだろう?」と疑問を持っている人も多いはず。
そこで、簡単に「体入」と「本入」の違いを説明しましょう。

「体入」は気に入ったお店を見つけても1度や2度しか出来ませんが、「本入」は勿論そのお店で何度も働く事が出来ます。
また、「体入」の際は時給以外の手当がつかなかったりしますが、「本入」をした場合は時給以外にもお得な手当がついたりします。
この他にも、衣装が貰えたり、専任の税理士が税金の事について相談に乗ってくれたりと、お店毎に受けられる福利厚生も「本入」の特典と言えます。

このように、基本的には「体入」より「本入」の方が受けられるメリットが多いと言う事になります。

本入の良さって何?

「本入の方が体入よりメリットが多い」とうことはわかりましたが、
では、「本入」の良さって何なのでしょうか。
大きく分けて二つあります。

<1>「仕事の成果をあげやすい」
「体入」をする際は、違うお店に行く度に、新しい人間関係を作らなくてはいけないので気苦労が多いですが、
「本入」してしまえば、そんな気苦労はしなくて済みます。むしろ仲の良い子が出来て、プライベートでも一緒に遊びに出かけられるようになったり、協力して効率よく仕事が出来たりします。
ただでさえ、初対面のお客様を相手にしていかなくては行けないのに、お店のスタッフさんやキャストさんとも十分なコミュニケーションが取れていないのでは、お仕事も、なかなかうまくいかないですよね。

<2>「収入が良い」
もう一つはやはり「収入の良さ」です。
「体入」の場合はその日働いた時給分しか貰う事が出来ませんが、「本入」した場合は違います!
時給の他に手当が貰えたり、また時給自体が「体入」の時より上がったりします。
更に、頑張った女の子は「体入」の時の時給の4倍から5倍くらいになるなんてことは珍しくありません!
また、「日払い制度」もありますので、「体入」の時と同じように、即日、即金でお金を貰えるので急な出費がある時でも安心です!

稼げる人なら月収100万円も夢じゃない!

月収100万円を超える女のコも実際、結構いたりします。これだけの収入があれば、秋冬のセールや年末年始の海外旅行もバッチリ!

しかも、毎月収入を得られるわけですから、高級エステに通いたい、ネイルアートを勉強したいとか、そんな夢を叶えることができるかもしれませんね。

どういう店で働くのがいいの?

「体入と本入の違いはわかったけど、やっぱりペナルティが不安」という方もいるかと思います。
確かに、遅刻や欠勤はキチンとしていれば大丈夫ですが、ノルマは努力してもクリアできないかもしれません。
ですが、ご安心ください!ノルマが心配な人は、ノルマのないお店を選べばいいんです。

また、人間関係の心配でいえば、少なくとも店長をはじめとする男性スタッフは、やさしく接してくれます。
もちろん、人間なのでキャスト同士では気の合わない相手がいることもありますが、お店によってはスタッフ全員が家族のようなアットホームな雰囲気を持っていることもあります。

働くならペナルティやノルマのない「SECRE」で!

新宿西口で唯一の大型店である「SECRE」は、働く環境の良さが自慢です。キャストは秘書をイメージしているので、派手なメイクやヘアーはいりませんし、衣装も落ち着いた雰囲気です。

また、一番の不安であるペナルティやノルマがなく、それでいて結果を出せばちゃんとお給料に反映されるという、安心して働けるシステムなんです。

客層も周辺のビジネスマンが多いので、お酒を無理強いする人もほとんどいませんし、店側からアフターを強要されることもありません。これなら、昼の仕事とのダブルワークもこなせます。

仕事のノウハウを教えてくれる「SECRE」で高収入を目指そう!

ほかにも、どうしたら指名が取れるか、どういう言葉遣いがいいのかなど、仕事のノウハウもキチンと教えてくれます。

初心者でも安心して働ける教育制度がしっかりしていますので、接客と営業を学んで、高収入をゲットしちゃいましょー!

  • メールする
  • LINEする