面接から入店までの流れ

merit

体験入店、見学などの流れをご説明いたします。
初めての方でも安心して、フロアサービス等、セクレの仕事内容を理解して頂くために、面接担当が丁寧にご説明しております。お気軽にご来店ください。

1エントリー〈問い合わせ・見学・面接のご予約〉

とにかく高時給が一番のメリットです。体験入店の勤務時間は最短だと3時間なので、あっという間にお仕事の時間がおわり、なおかつしっかりお給料が貰えるので2倍の充実度! アクセスMAP

▼

2ご来店〈店内見学〉

まずはセクレの店内を開店前に隅々までご案内いたします。
フロア、VIPルームだけでなく、バックヤードやドレスルームまで、実際に働く環境を全て見て頂いています。
実際に働く環境をしっかり見ておいてくださいね。

▼

3面 接〈体験入店・本入店〉

こちらでご用意しているエントリーシートを元に、面接をさせて頂きます。職務経験、特技や仕事の上でアピールできる事をお聞かせください。また、実際の仕事内容や給与等の待遇についてもご説明いたします。

面接時のPOINT

メイクやヘアーは暑すぎず、盛りすぎず、服装は普段着で、いつも貴女が素敵に見えるファッション・メイクでお越しください。
キャバクラの面接に受かるポイント

▼

4体験入店・本入店

実際にお仕事を始めてからも、分からないことや不安なこと、何でもスタッフに質問してください。時間をかけて丁寧にご説明します。


  • メールする
  • LINEする