密着! お店の雰囲気を体験した1日セクレ嬢

セクレの体入に興味のあるあなただけに!
ドキドキ体験入店の模様をダイジェストでご紹介します!

申し込み

Scene.1まずはお申し込み

電話でもメールでもOK。
まずは体験入店希望とお申し込みください。

緊張度2
▼

Scene.2面接

当店スタッフが面接いたします。
あまり緊張しすぎないでリラックスして受けて下さいね!
※面接時に体験入店する日を相談します。

緊張度3

体入当日に持って行くもの

<服装>
スーツorドレスorワンピース(黒はご遠慮下さい) ストッキング着用(色自由)
<小物>
ハンカチ ポーチ

※小物もレンタルでお貸しできます

<髪型>
美容院に行くなどのヘアメイクはとくに必要ありません

※セクレのポリシーとして、自然で清潔感のある女性をイメージしております。
  金髪、盛りなどのいわゆる水商売っぽい髪型は必要ありません。

< 靴 >
パンプス ピンヒール(ストラップありのもの)

※靴の色指定はありません ※靴も無料レンタルで借りられます

すべて無料レンタルで揃いますので、衣装類は何も持ってこなくても大丈夫!
▼

体験入店当日

Scene.3ホールユニフォームに着替えよう!

セクレのホールでの衣装はスーツやドレス、またはワンピース。
あなたの美しさを存分にアピールしちゃいましょう(笑)
※ドレスやスーツをお持ちでない方も、セクレではレンタルドレス/スーツ/ワンピースをご用意しています。小物のバッグや靴、ハンカチなどすべて揃っていますのでご安心ください。お店によってはレンタルドレスが有料のお店もありますが、セクレはもちろん無料です!

緊張度1
▼

Scene.4いらっしゃいませ! お出迎え

お店の準備が整い、いよいよ開店です!
先輩と一緒にご来店のお客様へニコッとご挨拶。
※実際には開店前にスタッフより簡単な接客マナーのレクチャーがありますので、接客が不慣れな方でも全く問題ありません。

緊張度4
▼

Scene.5いざテーブルへ!

お客様のテーブルに付き、接客スタートです。
※未経験の方は緊張するかと思いますが、一緒に席に着いた先輩や、ホールの男性スタッフがチェック・フォローをしますので、大丈夫!

緊張度5
▼

Scene.6楽しいひとときを演出!

接客とはいっても、お客様と楽しい会話をするだけ!
お客様に失礼なことさえなければOK。
自分なりの会話で楽しんで接客しちゃいましょう。

緊張度2
▼

Scene.7次のお客様へ!

色々なお客様と楽しい会話をしましょう!
会話が盛り上がれば指名してくれるかも!?

緊張度1
▼

Scene.8おつかれさまでした!!

無事体験入店終了です。ホッとひといき。
おつかれさまでした!

緊張度0
  • メールする
  • 電話する