新宿西口唯一の大型店が「働いてほしい」と願う女の子とは?

merit

皆さんはキャバクラにどんなイメージを持っていますか?そこで働く女の子・キャストになりたいと思いますか?
SECREは良い客層に恵まれた新宿西口で一番の大型店。最高の環境と待遇を用意して、あなたの応募を待っています。

1.

人と人の付き合いの始まりは挨拶から。
興味本位で来店したお客様のハートを最初の一言でしっかりつかんでください。

2.

第一印象が良いだけではいけません。
目上の人に対する言葉遣いや礼儀をきっちりわきまえたキャストになりましょう。

3.

女の子の清潔感は髪の毛にあり。
ちゃんと手入れをして、メイクも濃すぎず、衣装はSecretary(秘書)のイメージで。

4.

キャバクラを渡り歩いている人より学生や社会人の経験が役立つことも。
未経験こそ大きな武器と心得て。

SECREが何よりも大事にしているのが「挨拶」と「言葉遣い」です。ほとんどのお客様は目上の方ですから、そういった方々と接するにふさわしい言葉遣いや礼儀を身に付けている女の子を採用してきました。
また、お店があるのは新宿西口ですから、お客様の大半はオフィス街で働くビジネスマン。キャストと聞いてパッと思い浮かぶ派手なヘアスタイルやメイクは求められていません。秘書をイメージした衣装で落ち着いた雰囲気を演出し、お客様に仕事を忘れて楽しんでいただくことを大切にしています。

今働いている女の子は、学生と普通のOLさんが大半で、理不尽なノルマやペナルティも存在しませんから、女の子たちの仲もばっちり!もちろん、がんばってくれた子には、給料などでしっかりお応えしています。
また、体験入店(体入)のしくみも用意していますので、キャバクラ未経験の人でも問題ありません。もちろん、体入のときもきちんと給料をお支払いしていますし、そこから本入店している女の子も多数在籍しています。ほかのお店とはまったく異なる環境と、優しい先輩たちがあなたの応募をお待ちしています!


  • メールする
  • LINEする