よくある質問

merit

よく質問される内容をまとめました。 こちらに載っていない、もっと詳しく聞きたいという方はお気軽にお問い合わせ下さい。お問い合わせはこちら

お仕事の内容は?
当店では、いわゆる水商売特有の接客や、サービスマナーは必要ありません。例えるなら、ご自宅に目上のお客さんが来られて、もてなすようなものとお考え下さい。
お店は何時までやっていますか?
お店は19:00~1:00まで営業しています。 朝方まで延長営業や、アフターの強制などは絶対にありませんので安心ください。
どんなお客様が来ますか?
新宿西口なので、9割のお客様が近辺に勤めているビジネスマンの方々です。 歌舞伎町の様な繁華街ではないので、当然、怖いお客様は来ません。 必要以上に貴女に負担のかかる、当店にふさわしくないお客様は徹底してご来店をお断りしております。
どんな女の子が働いているの? 女の子の人間関係は良好?
当店は終電上がりも可能で週1日から働けますので、学生・OLさんが中心です。週5、6日フルで出勤される方など様々です。 女の子同士で派閥やいじめにつながる雰囲気もなく、みなさん、自分のペースで働いていますので、人間関係はとても良好です。
こんな女の子が働いています!
未経験でも大丈夫でしょうか?
未経験スタートの方も多く在籍しておりますのでご安心ください。アルバイト始めての方でも大歓迎です。接客マナー・テーブルマナーはスタッフが丁寧にお教えします。
働いている女の子の平均年齢は?
18歳~20代後半までの方が働いています。平均は20代前半です。
お酒が飲めなくても働けますか?
お酒が全く飲めなくても安心して働けます。お酒が苦手な女性のために、ノンアルコールのドリンクなど、飲めない女性用メニューも充実していますのでご安心下さい。
フロアレディーの経験が無いので不安です。
誰でも最初は不安です。当店では新しく働く女の子のために、専任のサポートスタッフがおります。お仕事についてを一から丁寧にレクチャーしておりますのでご安心下さい。夜のお店が初めての方だけでなく、アルバイト未経験の女の子でも働いていただけます。
どんな服装で働くのですか?
ドレスやワンピース、スーツとなっています。また、制服として、ドレス/スーツを無料で貸し出しております。
友達と一緒に面接にいけますか?
初めての店に一人で面接に行くのは不安なもの。友達と一緒に面接もOKです。
週1でも働けますか?
もちろんです。週1日勤務の方も沢山いらっしゃいます。
AM1時までは働けないのですが。
当店の最低勤務時間は、一日最低3時間ですのでご安心ください。終わりの時間も、次の日に差し支えのないように終電までに帰ることが可能です。 また、閉店まで働いても自宅まで車でお送りしています。
給料システムについて教えて下さい。
様々な女の子の頑張りに対応するために、俗にいう売上制とポイント制(指名の本数)の混在したシステムとなっています。詳細はぜひお問い合わせください。
ペナルティやノルマはありますか?
当店では、働くキャストの待遇を第一に考えていますので、理不尽なペナルティやノルマは一切ありません。
女の子の待機ルームはありますか?
当店には女性用更衣室・メイクルームがございます。バックヤードにはロッカーもありますので、休憩時、開店前、閉店後はリラックスしていただけるように配慮しております。
同伴の強制日や、アフターの強制はありますか?
同伴の強制日、お店や担当スタッフからのアフターの強制は一切ありませんのでご安心下さい。

  • メールする
  • 電話する