事実!ちゃんと教われば未経験でも本指名はカンタン!
merit

お店選びで気になるポイントの一つが「指名」。そのお店で指名が取れるかどうか不安に思っている人も多いはず。指名の取り方のコツをナミさんに教わりましょう!

リカちゃん、質問ね
指名ってどうやったら取れると思う?

nami
うーん、やっぱり連絡先を交換して積極的にメールしたり、接客中はテンション上げて、いっぱいお酒飲んで、それから……
リカ
無理してその人と恋愛したり?


nami
場合によっては……


リカ
それ、ダメ!


nami
!?


リカ
指名を取るコツはただ一つ。
そのお店にあった指名の取り方を
学ぶこと!
nami
どゆこと?


リカ
私の知り合いであるお店でNo.1だった子がいるんだけど、
お店を変えた途端に
指名が取れなくなっちゃったの。
nami
なんで!?


リカ
その子、気軽に話せるし、お酒ガンガン飲んで盛り上げるタイプの子だったの。
それが受けて指名取りまくってNo.1になったんだけど、新しい店だとそのスタイルが全然通用しなくて、指名ゼロ。
nami
えー!ゼロ!?


リカ
そう。もちろん、その子のスタイルも間違いじゃないんだけどさ、お店に合った指名の取り方を知らないとこういうことになっちゃうの。
nami
それって難しくないですか?


リカ
ここなら大丈夫!
「SECREならこうしたら指名が取れる!」っていうお店ならではのアドバイスをしているの。
nami
例えば、SECREのお客様は、同じ新宿でも歌舞伎町とは違って、ビジネスマンの方がいらっしゃるの。だからね、お酒をガンガン飲んだりとか、アゲアゲなノリの接客じゃなくて、ビジネスマンの方に喜んでもらえるような、気遣いができる接客のやり方を教えてくれるの。
nami
未経験でも大丈夫?


リカ
もちろん!
未経験の女の子でも指名をとるのは簡単だし、稼ぎたいっていう女の子はアドバイス受けてからガンガン指名取りまくってるよ。
nami
けど、指名指名ってなんだかプレッシャーだな……
ぶっちゃけ、指名いらないし、面倒だし……
こういうのやる気ないからダメですか?
リカ
全然オッケー笑
だって、がんばらなくても自然に指名が取れちゃうんだもん笑
nami
マジすか!?


リカ
やる気があるのもいいけど、
指名がないのもまた美学よ。

nami
指名のない美学……
なんだかかっこいい……

リカ
逆に前の店で指名がなかった子でも大歓迎!
SECREなら指名指名って悩まされることないと思うよ。
nami
私みたいな子でも大歓迎なんですね!
よかったー!

リカ

merit
リカさん(20歳)

キャバクラでのお仕事経験はないけれど、夜のお仕事に興味津々。けどお店選びってどうすればいいの?ノルマとかどうなの?指名は取れるの?と不安だらけ……。そこで友達のナミさんにいろいろ質問することに。

ナミさん(22歳)

SECREに入店して1年目。以前は別のお店に勤めていたがノルマやアフターなどが厳しく、その店を辞めてSECREに入店。キャバクラの良いところも厳しいところも知り尽くした現役キャスト。

  • メールする
  • 電話する