SECREキャストにインタビューしちゃいました!

3にん目のゲスト えみさん
よろしくお願いします。まずはお名前を。
えみと申します。お願いします。
えみ
普段はお仕事をなさっていて…夜はこちらに?
はい。お昼はフルタイム…正社員で普通に働いてるので。ここには週3で入ってます。
えみ
何日来なきゃいけないとかはないんですか?
そうですね。先月は週2でしか働いていなかったんです。週2日働く場合、例えば火曜日と木曜日に働くって決めていても、火曜日が昼間の仕事の都合で出勤できないってなったら、その週の別の日に振り替えてもいいし、翌週に振り替えてもいいっていう感じで。
月の中でだいたい週2日出勤できてればOKみたいな感じ。
えみ
結構ゆるいですね。新宿に限らず、都内にはたくさんキャバクラある中で、なぜここにしたんですか?
歌舞伎町はアフターに行かなきゃいけないお店が多いと聞いていました。私は昼間は働いているので、アフターをすると翌日に響きますから「歌舞伎町では働けないな」と。でも、ちょっと郊外に行っちゃうと「お客様が少ない」ということを考えたとき「西新宿がちょうどいい」ということに。
えみ
通いやすいってこともありますか?
通いやすいのはありますね。昼間の仕事が終わってすぐにここに来ているので、移動が楽なことは大きいです。
えみ
体験入店はしましたか?
しました。
えみ
ほかのお店と(体験入店で)比べました?
はい。六本木のお店にも体験入店はしたんですけど「雰囲気が自分に合わない」と思いました。
えみ
六本木にいいお店があったらそっちでも良かった?
そうですね。
えみ
ここは何が決め手だったんですか?
女性のスタッフがいるのが良かったです。もともと夜に働いてた方なので、私たちの話をよく分かってくれるんです。このお店にはふたりの女性がスタッフとしてサポートしてくれています。
えみ
女性スタッフに惹かれて入店して、働き始めたら何が良かったですか。
客層がいい。サラリーマンっていう方しか、ほぼほぼいらっしゃらないんで。もちろん、お酒が進むと「ウェーイ」ってなる方もいらっしゃるんですけど、会社の仲間とご一緒なので、あまり醜態をさらすわけにはいかないじゃないですか。なので、みなさん、そこまでひどくは酔っ払わないんです。
えみ
節度のある酔っ払い。
そうです。年代も満遍なく。20代の方からご年配の方まで。みなさんいい方ですね。
えみ
スタッフとか一緒に働いてる女の子とかはどうですか。
フレンドリーでした。あと、髪型がいいときとか、「いいね、それいいよ」って褒めてくれます。セットしたあとに「女優さんみたいだよ」って。そうやって、モチベーションを上げてくれてるのかもしれないですね。
えみ
最後にこれから来る女の子に対して「SECREの良いところ」を教えてください。
昼バレしません。私が働いている職場は副業は絶対に駄目なので、バレたら大変。。
えみ
下手したら、クビになっちゃいますもんね。
昼バレしないことも大切なんですけど、(昼間の)仕事で遅くなるときも「じゃあ1時間出勤遅らせようか」みたいに融通が利きます。
えみ
働きやすいですね。しかし、結局いい店だっていう話しか出ませんでした。
えみさん、ありがとうございました。

他のキャストのインタビューを読む

merit
  • メールする
  • 電話する