SECREキャストにインタビューしちゃいました!

3にん目のゲスト ひなさん
まずはお名前を。
ひなです。
ひな
普段は学生さんですか?
いえ、仕事をしています。
ひな
週に何日かここでも働いている?
はい。
ひな
ひなさんは、星の数ほどキャバクラのある新宿に降り立って、なぜここを選んだんですか?
なんか検索したときに「キャバクラなんだけどキャバクラっぽくないコンセプトのところ」だなと思ったので、これなら出来るかなって。
ひな
他のお店は見てみましたか?
見ていないです。前に1度、池袋で働いていたことあったんです、ちょっとだけ。
ひな
新宿では他のお店に体験入店もしなかったんですか?
ないです。
ひな
ということは、ここに来て「良さそうだ」と感じたわけですね。
うん。なんか「明るいな」って。「安心」って。
ひな
実際にここで働いて、何が良かったですか?
ちょうど誕生日月なんですけど、こんなに祝ってもらえたのが嬉しかったです。
お花をもらったり普通に生活しているとないですよね。すごい嬉しかった。
ひな
ほかに印象的なことはありましたか?
いつもいっしょに働いている子に助けられています。すごい仲いい子もできて、なんかキャバクラのイメージも変わりました。女の子がもっとギスギスしているのが夜の世界かなって思って入ったんで。
ひな
仲良すぎるくらいって、みなさんから聞きます。
ここで働き始めてどのくらいですか?
半年ぐらい。
ひな
辞めるって全然思ってないってことですよね。
うん。
ひな
お昼のお仕事をなさっていて、大変だったりしないんですか?
行ったり行かなかったりしてるんで、そんなに苦労はないですね。昼間の仕事も毎日入ってるわけじゃないので、無理なく働けています。
それで、よくココイチに行きます。
ひな
ココイチ?
仕事が終わったあと、お客様とではなくて女の子同士で。
あと、飲みに行ったりもしてる。それもやっぱりお客様がいなくて、女の子だけ。
ひな
そんなのギスギスしてたらできない。
うん。
ひな
でも、ある程度でき上っている世界にポンって入るわけじゃないですか。不安とかなかったんですか?
いや、不安はありましたね。自分でも続くとは思っていなくて「1ヵ月がんばればいいや」ぐらいの気持ちでした。なのに「もう半年ぐらいいる!」みたいな。
女の人の世界があまり得意じゃないんです。前々職も人間関係で辞めちゃったので、また同じようになるんだろうなと思っていました。
ひな
1ヵ月でもいいって、ずいぶん極端ですね。お店で困っていることはないんですか?
ゆるくやっているから、私は。
挨拶とか所作も最初に一通りちゃんと教えてくれて、お酒の作り方もひとつずつ教えてくれて、分からないときもその都度呼んでくれるので。
ひな
それは体験入店のときからやってくれたんですか?
むしろ、体験入店のときにやってくれました。お客様の席に行く前に「分かる?」みたいな。
お酒とかを一式持ってきてくれて、接し方はもちろん、持ち物チェックもやってくれました。
ひな
持ち物チェック?
「ライターは持っている?」とか、「ハンカチはあ?」とか…。
ひな
すごい優しいんですね、最初から。
うん。お客様に「(キャバクラで働くの)初めてなんですよ~」っていう話をすると、「そうなんだ~。でもSECREで良かったね」みたいな。他のお店のことは分からないから、何も言えないですけど。
ひな
最後に、これからSECREで働いてみようと考えている子にメッセージをお願いします。
お客様も、一緒に働く女の子も、スタッフも含めて環境がいい。全部いい。駅から近い。
ひな
ひなさん、ありがとうございました。

他のキャストのインタビューを読む

merit
  • メールする
  • 電話する