こんな女の子たちが働いてます!

merit

セクレで働く女の子! みんな明るくて良い娘ばかりです。 ここに掲載されている女の子は一部ですが、セクレの職場環境にとっても満足してくれています。 みんながなんでセクレで働いてくれてるのかも聞いてみました。

girl.1 みんな優しくてすぐに打ち解けました☆

私はセクレが初キャバクラでした。前々から新宿あたりのキャバクラで働きたいと思っていたのですが、キャバクラでの仕事がよく分からないし、歌舞伎町の怖い雰囲気もあってナカナカ踏み出せなくていました。色々探していたら、西新宿で大きいお店があることをしって思い切って飛び込んでみました。体験入店からスタッフの皆さんが丁寧に仕事を教えてくれて、まわりも初めての女の子ばかりだったので直ぐに打ち解けました☆

girl.2 お店のシステムに満足してます!

何件か他のキャバクラで働いていたけど、高収入とか高時給で、応募して働いてみたらペナルティーとかなんだかんだで最初聞いてた時給と違うことがほとんどでした。このお店も、「ノルマやそれに伴うペナルティなし」というのは本当なのかな?って思ってましたが、セクレは本当に最初に聞いた時給が保証されました。それに、指名貰えるようにがんばったらしっかり時給あがるし、お店のシステムはすっごく気に入ってます。

girl.3 自分も楽しんじゃってます

お客さんがすごくいい! 前に働いてた歌舞伎町のお店はチャラい感じのホストっぽいっていうかホスト(笑)とか、コワメのお客さんばっかりで結構接客疲れがありました・・・。セクレのお客さんは、お店の場所柄なんでしょうけど、お客さんが普通のビジネスマン系がほとんどで、落ち着いてお話しできるのがすごくいい!
普通に自分も楽しんじゃってます♪ しかも、お客さんとの同伴強制がないのもいい!

girl.4 ダブルワークでも無理なくできちゃいます!

昼の仕事とダブルワークなので、終電前には上がりたかったのですが、前店、その前のお店でもアフターを強制されたりして、とてもきつかったです。それが当たり前だと思っていたのですが、セクレの場合、希望すれば本当に予定の上がり時間で直ぐに帰れるのでびっくりしました。すごく助かってます。以前は平日のダブルワークは疲れて毎日できませんでしたが、セクレでは無理なく平日働けて、結局収入も多くなりました。


  • メールする
  • 電話する