こんなにお得なセクレの体験入店! 業界騒然!行かなきゃ損です!

merit

体験入店は、未経験の方も、経験者の方も、働くお店を探しているあなたに数多くのメリットがあります。特に当店は働きやすさとお店の給与・待遇が自慢ですので、一度は体験してみてください!

Merit.1体験入店なのに驚きの高時給!

とにかく高時給が一番のメリットです。体験入店の勤務時間は最短だと3時間なので、あっという間にお仕事の時間がおわり、なおかつしっかりお給料が貰えるので2倍の充実度!

Merit.2手ぶらでOK! 気軽に体入

お仕事に必要なコスチュームや小物もすべて揃っています。必要なものは面接時に必要な身分証明書だけ! 気軽な気持ちで体験入店できちゃいます。

Merit.3客質層が良いお店の体験ができる

セクレはビジネスエリアの立地条件なので、お店にくるお客様は裕福層の方やサラリーマンがほとんど。歌舞伎町のように不良っぽいお客様はいませんので、安心して働けます。

Merit.4全額日払いだから安心

全額日払いで、高収入を得られます! 万が一お店の雰囲気や仕事内容が合わなくても、しっかりとその日のうちに働いた分が貰えますので安心です。

Merit.5今なら素敵な衣装セットももらえちゃう!

体験入店を終え、その後もセクレで働いてくれるあなたには、素敵な衣装セットをプレゼントします☆

SECREから

メッセージ

初めての方は、わからない事や不安な事がたくさんあると思います。まずは気軽に店内の雰囲気を見に来てみてください。もちろん見学だけでも大歓迎です。安心してお気軽にご応募ください。新しくスタートをきろうとする貴女をSECREはお待ちしております。

  • メールする
  • 電話する