イベント利用でお給料アップ

merit
ポイント
・イベント準備で話のネタ作り
・イベント利用で指名を増やす
・いつもより少しハメを外して楽しもう

クリスマスやバレンタイン、ハロウィンなど季節のイベントだけでなく、お店によってはコスプレパーティーやドレスで統一するイベントなど、さまざまなイベントが開催されています。
それだけ多くのお店で開催されるのは、やはりイベントがお店にとって集客力を上げるパワーを持っているということです。実際お店にとっては新しいお客様を呼び込めるチャンスでもあります。
また、お店だけでなく、キャバ嬢にとってもメリットが沢山あるんです。
今回は、お客様も特別に楽しみにしていただいているイベントについてご紹介します。

イベント準備は大変なもの…、むしろお客様との会話のネタに!

イベントがある分、普段の仕事に加えてイベント準備や宣伝、衣装の選別からお片づけまで、どうしてもキャバ嬢やスタッフにとっては業務量が多くなってしまいます、
でも、それだけ大変な思いをする分お客様はとても喜んでくれるものです。
せっかくやるなら、楽しんでやりたいですよね。イベント準備から楽しむ気持ちをもつことは大切です。
また、イベント準備を話のネタにすることだって良いかもしれません。
たとえば、お客様からイベントにどんなことをしてほしいか、リクエストを聞いてみたり、衣装に悩んでいたら相談してみたり……、普段とは違う雰囲気の会話に、お互い新鮮な気持ちになれて盛り上がるでしょう。
イベントの相談をすることで、最初は来る予定のなかったお客様も、気になって来てくださるかもしれません。
イベントの詳細が決定したら直接お知らせメールをしてみるのも良いでしょう。
大変だなあと愚痴をこぼす前に、このイベントの機会を自分の仕事に活かしていきましょう。

イベントは指名アップにチャンス

イベントは、キャバ嬢にとって指名アップの大事な機会です。
普段とは違う雰囲気に、話も盛り上がり、あなたの新たな魅力に気づいてくれるお客様もいらっしゃるかもしれません。
衣装などもいつもとは違って、その姿を見にいらっしゃるお客様もいらっしゃいます。
また、こういったイベントは些細な気遣いなどができることで、あなたの好感度はアップします。
盛り上がっている分、お客様の些細な変化にしっかりと気付き、積極的にアピールしていくことが大切です。
ぜひこのチャンスに指名アップを狙いましょう。

イベントはいつも以上に盛り上がりましょう!

イベントを開催している日は、いつもより場の空気も盛り上がっています。
お客様も普段とは違うサービスを楽しみにいらっしゃいます。
お客様にいつも以上に楽しんでいただくという気持ちをもつことは大切です。
そのためにも、まずは自分たちが楽しむ心を大切にしましょう。
主催する側が盛り上がっていれば、自然とお客様も盛り上がれるものです。
普段の営業とは違ったあなたの姿に、好感をもってくれるお客様がいれば、そのまま指名アップにもつながります。
お祭りは少しハメを外した方が楽しいものです。ぜひあなた自身も心から楽しんでみてください。


  • メールする
  • 電話する