できるキャバ嬢はここが違う!

merit

目指すのは人気No.1キャバ嬢!
これからキャバクラ嬢になっていままでとは違った生活を送りたいと考えている女の子や、新人キャバクラ嬢としてお店に出ているけど、まだうまく指名が取れないと悩んでいる女の子、キャバクラ嬢の基本はなんといっても「営業」です。

人気No.1キャバクラ嬢になるための知っておきたい営業のコツを紹介しましょう。

実践したい心からの笑顔

人気のあるキャバクラ嬢には日頃から実践しておくとよいことあります。それは「いつでも心から笑うようにすること」です。これは相手により親近感を与えるための欠かせない要素ですので、普段のから意識しておくとよいでしょう。

当然キャバクラの仕事で十分威力を発揮しますが、なによりもあなた自身が魅力ある女性になることができるのです。笑顔は人を幸せにします。屈託のない笑顔で接客するように努力しましょう。

変えてはいけない接客態度

キャバクラに訪れる男性客はキャバクラ嬢と楽しい時間を過ごしたいと思っています。それなのに経験の浅いキャバクラ嬢ほど、お客さんによって接客態度を変えてしまっていることがよくあります。「このお客はちょっと苦手」などと思ったりすると気づかないうちに表情に出てしまうものです。

そうするとお客さんは敏感に感じとり、あなたへの興味を薄れて行ってしまいます。No.1キャバクラ嬢になりたいと思うのであれば、男性客によって接客態度を変えるようなことは絶対にしてはいけません。「自分の話をよく聞いてくれる楽しい話し相手」と思ってもらうために、聞き上手になるように心がけましょう。

よいつきあいはお店以外でもする

これはなにもお店の外で会ったりしろということではありません。キャバクラ嬢の一日は営業に始まり営業に終わります。これは決して言い過ぎではなく、お客さんからの指名が一番多い、人気No.1のキャバクラ嬢ほどお店以外の場所でも男性客への営業を怠ることはないのです。

彼女は朝起きた時から同伴出勤の約束をしている男性客にフォローメールを入れたり、来店してくれたお客さんには「今夜はありがとう、本当に嬉しかったよ~!」といったサンキューメールを送ることを欠かしません。お店以外でのよいつきあいとは、そうしたメールや電話でのやりとり、それからLINEなどでマメに話したりすることです。自分のできる範囲で相手をしてあげることで、次の指名にもつながっていくのです。


  • メールする
  • 電話する