2月 1, 2019
secre-edit

バレンタインイベント

今年もバレンタインデーが近づきました!

なんだかゴディバが義理チョコはやめましょうというような
広告を出してたようなんですが。

あげるとかあげないとかは個人の自由だと思いますがw
邪魔くさい人はあげなくてもいいと思いますし、
そうでない人はあげてもいいのかな?と思ったりもします。
男性側からすれば貰えるものは
貰った方がいいという人と、
お返しが邪魔くさいのでいらないよ~という人もいるでしょうねぇ。

まぁこういうものも一種のお祭りごとみたいなものですから、
別にいいんじゃないかとは思うんですけどね。
でも自分なんかも若い頃というのか、
とくに十代の頃なんかはこんな日なんかいらんわい!と
思ってた口でw

さて、Club SECRE では2月11日(月)はバレンタインイベントです。
女の子がエプロン姿でお出迎えをいたします。
皆様のご来店をお待ちしております!!

Comments are closed.