12月 1, 2017
secre-edit

師走ですねっ!

いやあ~もう12月ですねー

はやいっ!ホントはやいですね!

なにかとウキウキする12月皆様、肝臓の調子は大丈夫でしょうか?w

まずは忘年会シーズンですね!

これは肝臓を鍛える場ですね!

もちろん Club SECRE は年末の30日(土)まで営業しておりますので

肝臓のトレーニング場として、いつご来店頂いても大丈夫です!

次にクリスマスです!

クリスマスといえばサンタクロースですね!

はいっ! Club SECRE には12月23日(土)25日(月)の両日にサンタが来ます!

童心に帰ってご来店頂いても大丈夫です!

なおかつ肝臓トレーニングの場としてもご利用いただけます。

今年も残すところあと一ヶ月!

楽しい正月休みに向けて頑張りましょう!

今宵もClub SECRE でお待ちしております^^151215_present001

Comments are closed.