3月 1, 2017
usersecre

年度末!

春の足音が聞こえてきましたね!

3月ですね!

多くの会社は年度末なのではないでしょうか?

決算時期で激務が続きますが、体調管理に気をつけてがんばりましょう^^

そして新年度に向けての人の入れ替わりが多くなる季節でもあります。

出会いと別れはここ Club SECRE でも言えることです。

2月いっぱいでとてつもなく大きな星が落ちてしまいましたが、新しく生まれた星もあります。

この新しい星が大きくなって社会でがんばる人たちを照らす存在になるよう
にしたいと思っています。

Club SECRE は3月も休まず営業です。

激務の合間の癒やしに是非、お立ち寄りください。

スタッフ一同、お待ちしております。

Comments are closed.