11月 1, 2016
usersecre

11月です!

うあー早い!ほんと早い!もう11月ですよ!

今年ももう残り2ヶ月ですよ!

寒い訳ですね。。。

先月の終わりはハロウィンでしたが皆様はどのようにおすごしでしたでしょうか?

相変わらず渋谷などでは人が多かったようですが新宿ではあんまりソレらしき人はあんま見なかったような・・・?

一応、 Club SECRE でもハロウィンやりますが例年11月頭の祝日に催すので先取りすぎてなんかなんですよね・・・w

それはそれで楽しめるのですけどw

さて11月は2回、祝日がありますね!

はい、もちろん Club SECRE はイベントで御座いますw

11月3日(木) Super China in SECRE

11月23日(水)Secretary of the rabbit

以上の日程で催します。

皆様のご来店をお待ちしております!

Comments are closed.