6月 15, 2016
usersecre

梅雨だというのに

なんかそれっぽい感じがしないのは自分だけでしょうか?

本格的な梅雨に備えて洗濯物はこまめに終わらせたいところですね!

さてゴールデンウィーク終わって次の祝日まで遠いところですが皆様いかがお過ごしですか?

雨が好きな人は少なく、苦手な方のほうが多いと思います。

そんな「雨の時に憂鬱になってしまう方への対策」としてよく挙げられるのが、

「お気に入りの雨具(特に傘)を使おう!」といったアドバイスですよね。

僕はあまり雨具を買い換えることはありませんが、傘を買い換えるのが多いのはこの時期です。

ビニール傘などでも機能的には問題ないですが、自分の好きな柄・イラストの傘を使うと、傘を使う度に少し明るい気分になれますよ!

さて、Club SECREは今月も休まず営業いたします!

憂鬱なこの時期、気分転換に是非 Club SECRE にお立ち寄りください。

皆様のご来店をおまちしております^^

Comments are closed.