7月 3, 2015
admin

夏まであと少し!

梅雨真っ盛りの時期、皆様いかがお過ごしでしょうか?

雨が降ったりやんだり、蒸し暑かったりでイライラしますが精神の安定は大丈夫ですか?

私はすでに傘を電車のなかに4本忘れました。

これは私事の中で過去最高新記録です。誇れることではないのですが。

「つり革や手すりのお傘の忘れ物が多くなっておりますので注意しましょう。」

のアナウンスを聞くたびに、忘れるわけねーじゃん!とか思うのですが忘れてしまうんですよね!

これってなんの法則なんでしょうか?

さて、この苛立ちを解消すべくClub SECREでは7/6(月)7(火)に夏を祭先取り「七夕祭り」を催します^^

新しい女の子も多数入店したClub SECRE梅雨のイライラを吹き飛ばしましょう!

皆様のご来店をお待ちしております!08_tanabata02

Comments are closed.