6月 2, 2015
admin

6月ですね!

福岡管区気象台は「九州北部が梅雨入りしたと見られる」と発表した。平年より3日早く、昨年と同日の梅雨入りとなった。

梅雨前線の影響で、九州地方は明け方から南部で雨が降り出し、午前中に九州南部で梅雨入りの発表があった。午後は九州北部にも雨雲がかかり始め、この先1週間もくもりや雨の天気が多いと予想され、南部に続いて梅雨入りの発表となった。

だ、そうです。

う~む、きましたね。

嫌な季節が!

朝の出勤が憂鬱になりますね><

蒸し暑いし、濡れた傘があたって不愉快だし!

僕はスポーツ観戦が趣味なのでこの季節はホント憂鬱です。

せっかく苦労して手に入れたチケットも雨で払い戻しになったり試合中に雨ふってきたりで・・・・・

あ!あとあれですよ!

みなさんキャンプやバーベキューに行った時は特に気をつけてくださいね!

川沿いで行うときは特に!

河川の増水によって毎年のように海難事故がおきてますからね!山の天気にはホントご注意ください!

さて、Club SECREは6月も休まず営業いたします^^

新入店続々のClub SECREに注目ですよ!

イライラする季節、Club SECREでヒーリング効果を味わいませんか?

皆様のご来店をお待ちしております^^

lrg_10347082

Comments are closed.