1月 19, 2015
admin

連休明け

インフルエンザが流行していますが皆様大丈夫でしょうか?

なってしまうとえらい事になりますので初歩的な事ではありますが帰宅したらまずうがいをしましょう!これで結構防げるみたいです^^

めんどくさいのは最初の3回くらい。

すぐに習慣になりますよ!

自分もそのおかげ?なのか4年くらい風邪ひいてません^^

はい、ソコ!○○は風邪ひかな(ry

とか言わない!(`Д´)

うがい。おススメです^^

さて、お正月休み、その後の3連休とお休みが続きましたが皆様休みぼけはしていませんか?

それともお仕事モードに切り替わりましたか?

年もあけてClub SECREも気持ちを新たに元気に営業しております!

なかなか気持ちの切り替わらない方、Club SECREでリフレッシュしませんか?

女の子の笑顔がやる気を奮い立たせますよ^^

Club SECREは1月も休まず営業しております。

皆様のご来店をお待ちしております!

944ddcf0f6bf01886b7521374ed15fd4

Comments are closed.