5月 15, 2014
admin

五月病><

ゴールデンウィーク終わりましたね!

イベント期間中のご来店、誠にありがとうございましたm(_)m

さて、皆様、連休終わってどうですか?

朝仕事いくとき

「嫌だーー!」って布団の中から

なかなか出れなくなりませんでしたか?^^

だからって仕事休む訳にはいかず・・・。

重い体を起こして出発!!!

出発してしまえば仕事が始まれば

「よっしゃーー!!」って仕事ができる。

ふっしぎーーー^^^^^^^^^^^^^^^

はじめるまではメチャクチャ腰が重いのに

はじめればなんてことなくできちゃう。

なんでもそうなんですけどね^^

分かってても毎回始まりは腰が重い。

まあそんな時がありながら毎日生きていく。

五月病なんて言ってられない。

そんな時は癒しが必要です!

そう!

club SECREがあります!

五月病になる前に是非とも足を運んでください!

SECREの女の子が癒しをご提供します^^

皆様のご来店をお待ちしております^^

Comments are closed.