2月 19, 2014
admin

記録的大雪

寒さ厳しい2月、皆様いかがおすごしでしょうか?

先週、先々週と関東では記録的な大雪で大変でした。

高速道路が通行止めになり、山梨県では1Mつもるなどで交通が麻痺して孤立する町が

あったりと一刻でも早いライフラインの回復が望まれる状況となっております。

高速道路で立ち往生した人たちに、某製パン会社が配送途中のパンを無償で提供するとい

う事がありました。

とても素晴らしい行動です。Club SECREも緊急の事態が起きた場合にどのような行動が

できるのか?と改めて考えさせられました。

まだ、孤立する地区などがあります。一刻も早く復旧することを切に願います。

そして今Club SECREができること、それは精一杯の笑顔を来店したお客様にお見せして

元気を与えることだと思っております。

本日も元気に皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

 

Comments are closed.