9月 30, 2013
admin

秋本番!!

朝、晩とだいぶ涼しく過ごしやすくなってきましたね!皆様いかがおすごしでしょうか?

さて明日から10月です!秋本番です!

秋といえば、食欲の秋!運動の秋!○欲の秋!といいますね!

秋の味覚といえば?のランキングをいうと・・・

1位 秋刀魚

2位 

3位 松茸

なんだそうです。

皆様はもう召し上がりましたか?

美味しいグルメといえば当然、その傍らには旨い酒ですよね。

秋に入ると気候が穏やかになるので、夏場は水分を取りたくて大量に飲んでしまうビールから少し重めの日本酒やワインの消費が多くなるそうです。

また、秋はアクティブに動いた夏とは反対に、人をなんとなく感傷的に、そして物思いにふけさせるゆっくりとした時間を与えてくれる季節のようです。

そんな秋の夜長においしいワインを飲みながら素敵な時間をClub SECREですごしませんか?

10月度もClub SECRE休まず営業いたします^^

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Comments are closed.