8月 26, 2013
admin

夏の終わり・・・

ご覧の皆様!お盆休みはいかがおすごしでしたか?

田舎に帰省したり、旅行や海などにおでかけされたのでしょうか?

なんだかんだで8月ももうおわりですねぇ・・・・

最近の気候はなんだかおかしいですね。夏っぽい暑さになったのも8月からですし、梅雨のような日もあったし、お盆過ぎたら涼しいし。
皆様、体調管理には十分お気を付けください。

さて、Club SECREですがお盆期間中はイベントを行いまして、お忙しいなかのご来店、誠にありがとうございました!

来月の祭日もイベントの企画がありますのでどうぞご期待ください!

そして季節の変わり目は、女の子も変化する時期でもあります。

日々、変化する女の子がお出迎えするClub SECREは皆様のご来店をお待ちしております^^

Comments are closed.