5月 8, 2013
admin

連休もおわりましたね。。。

楽しかったゴールデンウィークも終わってしまいました!
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?
旅行や帰省したりとリフレッシュしましたでしょうか?

さてさて、ゴールデンウィークが終わると次のお休みは7月までないんですねぇ・・・・
そんな事を考えると、憂鬱になりますね・・・・

そんな5月は俗に言う5月病というものが、にわかに発生します。
楽しかったゴールデンウィークを思い出すと仕事が手につかなかったり、辞めたくなったりとする最悪な病気です!
かといって、それではいけません!!
しっかりとお仕事をして夏に向けてがんばるためにClub SECREで元気のエナジーをチャージして5月を乗り切りましょう!!
ビックスマイルで女の子がお出迎えしますよ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております^^

Comments are closed.