Browsing articles in "イベント情報"
3月 16, 2020
secre-edit

が開花しはじめました!

いよいよもって春ですね!

ですが世の中の情勢でお花見も自粛な感じで暗いニュースばかりです。。。

今、できることを精一杯やるだけなのですが不安は募ります。。。

世界的なウイルスが蔓延しておりますので衛生面には気を付けて手洗いの徹底、うがいなどできることで自己防衛しましょう。

そんな世の中を少しでも明るく、元気をとりもどすために Club SECRE は今月も休まず営業いたします!

Club SECRE で楽しいひと時、笑顔をチャージしませんか?

皆様のご来店をお待ちしております!

3月 1, 2020
secre-edit

春ですよ!

3月に入り、春の訪れを感じる季節となりました。

春を待ちわびている植物たちが元気に動き出そうとしています。

それを見て、自分もソワソワ・・・

あと1か月もすると桜が咲く季節。

心落ち着けて、訪れを待ちたいと思います!

良いニュースがないこの頃ですが自分にできることを精一杯行動しようと思います!

もちろん、Club SECRE は今月も休まず営業いたします。

皆様のご来店をお待ちしております!

2月 1, 2020
secre-edit

2月イベントのお知らせです!

2月です!ですが寒くないです!暖冬です!

ウィンタースポーツ好きな自分にとっては筆舌に尽くし難い事であります!

ですが都内にいるときは寒いのやだなーとか自分勝手です。。。

温暖化が問題になっている昨今ですが雪が無くならないよう自分ができることを行動しようと思う今日この頃です。

さて、Club SECRE の2月イベント第一弾は

2/11(火)「Sweet Valentine 2020」です!

当日は女性がエプロン姿でお出迎えをいたします。

是非、お立ちよりくださいませ。

皆様のご来店をおまちしております!

1月 15, 2020
secre-edit

大寒

正月休みの後遺症からなかなか抜け出せない大橋です。

皆様はいかがですか??

早いもので1月も半ばも過ぎ、寒い寒い2月も目の前となりました。

インフルエンザが流行っていますので体調管理には十分気を付けましょう。

さて、Club SECRE ですが1月末まで休まず営業いたします。

2月に入ると人の入れ替わりが多くなりますが、早くも Club SERE はその兆しが来ているような気がします。

そんな Club SECRE に遊びに来ませんか?

今宵も西新宿でお待ちしております。

1月 1, 2020
secre-edit

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Club SECRE 新年の営業は1月4日(土)からとなります。

2020年の新たなスタートとしてスタッフ一同これまで以上の努力をもってご要望にお応えしてまいります。

本年も変わらぬご愛顧のほど何卒お願い申し上げます。

12月 26, 2019
secre-edit

ゆく年くる年

クリスマスも終わりいよいよ年末モードクライマックスですね!

本年中は格別のお引き立てを賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

Club SECRE の 2019年度は、30日(月)を最終営業日としまして、

年明け 2020年1月4日(土)からの営業となります。

本年が良い年だった人も、そうでなかった人も新しい年が皆様にとって良い年であることを願います。

来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

2019/12/26 Club SECRE

12月 23, 2019
secre-edit

年の瀬

メリークリスマス!そしてもういくつ寝るとお正月!!

皆様年末を楽しんでおりますかっ!?

忘年会シーズン真っただ中、肝臓が鍛えられますね!w

いよいよ今年も残り一週間ちょいとなりました。

今週で仕事納めの方が多いのではないでしょうか??

体調管理をしっかりして良いお正月を迎えたいものです。

さて、Club SECRE は年内は 30日(月)までの営業となります。

そして、24日(火)25日(水)はイベント SECRE Xmas Party 2019

を催します。

年内最後のイベントをぜひ Club SECRE でお楽しみください!

皆様のご来店をお待ちしております!

12月 1, 2019
secre-edit

師走ですね!

おはようございます!ウェイターの赤池です!

いよいよ12月になりました!

小学生の時は一日がものすごく長く感じたのに社会人になると1年があっという間ですね・・・

12月といえば忘年会シーズンですね!

Club SECRE もだんだんとその様なお客様をお見掛けするようになりました。

ぼくも忘年会したいなー!そうだ!大橋さんに勉強も兼ねて歌舞伎町連れてってもらおっと!

東京の冬は寒いですね。静岡出身の僕には少しツライけど年末までがんばります!

Club SECRE は年内 30日(月)まで休まず営業いたします。

皆様のご来店をお待ちしております!

11月 15, 2019
secre-edit

ピンポンパンポーン(^^♪

こんにちは、赤池です。

11月になり、秋も一段と深まってまいりました。

朝晩の冷え込みはありますが、すっきりした秋晴れの日には
どこかに出かけたくなりますよね。

紅葉の時期でもありますし、是非みなさん、日本の秋を満喫
して下さい。

Club SECRE では23日(土)イベント ~SECRE 花魁道中~
を催します。

おら、はじめてのイベントでわくわくしてきただ!

てことで皆様のご来店をお待ちしております!

11月 1, 2019
secre-edit

11月のイベントです。

深夜はすっかり肌寒くなりましたね。

今年も残り2か月をきりました。

皆様いかがおすごしでしょうか?

早くもインフルエンザが流行ってるみたいです。

日中暖かくても日が沈むと寒暖差がありますので体調管理には気を付けたいですね。

さて、Club SECRE は11月も休まず営業いたします。

なお、11月は下記日程にてイベントを催します。

11月4日(月) 西新宿サーキット RQ Collection

11月23日 (土) ~SECRE 花魁道中~

皆様のご来店をお待ちしております!!

固定ページ:1234567...22»